年末のごあいさつ

COLOR GARDENの林です。

 

今年も残りあとわずか。
お世話になった方々に、改めて心より御礼申し上げます。

皆さまにとっての2018年は、どのような年になりましたでしょうか。

 

私たちCOLOR GARDENにとって、2018年は大きな変化のある年でした。
何と言っても、9月にオープンした新事務所。
ザ・ガーデンモール岐阜羽島の中という好立地に、外構・エクステリア・お庭のデザインをトータルで手掛けるCOLOR GARDENの事務所と、ガーデンファニチャーを専門に取り扱うSENSE OF RESORTの店舗を併設しました。

 

 

商談や打ち合わせ時にお客さまにご不便をかけることも少なくなり、また、お庭の施工プランや過去に私たちが施工した実績、各メーカーのカタログ等をご覧いただきやすくなったとも思います。

 

 

9月のオープン以来、すでに多くのお客さまがお越しくださり、理想のお庭の実現に向けた打ち合わせをさせていただいています。
お客さまと楽しく打ち合わせができる場所として、外構やお庭に関する業界の最新情報を発信する場所として、2019年もこの事務所を拠点にCOLOR GARDENは成長していきたいと考えています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

 

年末年始の休業日は下記の通りです。
休業日(SENSE OF RESORT/COLOR GARDEN)
12/28~1/6

2018/12/25/COLOR GARDEN