新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
COLOR GARDENの林です。

 

皆さんは年末年始、どのようにお過ごしになりましたでしょうか。
ご家族や親戚とゆっくり過ごすことはできましたか。

 

昨年、新しい事務所での業務を開始した私たちにとって、2019年はとても大事な年。
今年はもっともっとCOLOR GARDENらしいお庭を、世の中に浸透させていけたらと考えています。

 

2018年の三協アルミのエクステリアコンテスト
COLOR GARDENはファザード部門ブロンズデザイン賞をいただきました。
2016年、2017年のアウトドアリビング部門に続き、3年連続の入賞です。

 

 

そこで暮らす方のため心を込めてデザイン、施工した空間が、第三者の方々の視点でも素敵なものと評価される、こんなにうれしいことはありません。
私たちを信頼してお庭づくりを依頼していただいた施主さま、デザインやそこにある思いを汲みとってベストな仕事をしてくれるチームの皆に、心から感謝しています。

 

今年も各コンテストへの出品は積極的に行っていこうと考えています。
そして何よりも、COLOR GARDENらしさをたくさんの方に伝えたい。

 

 

お庭や外構、エクステリアのデザインは自由です。
木を植えて緑を、家具を置いて憩いを、デッキをつくって遊び場を。
お家の周りを彩る全ての要素に、COLOR GARDENらしさを込めたいのです。
家の周りを特別な空間に変え、お客さまに喜んでもらえるこの仕事が、私は大好きです。

 

 

2019年も、大好きなこの仕事を通して、多くの方と出会い、COLOR GARDENだけの素敵な空間をお届けできればと思います。

 

今年も、よろしくお願いいたします。

 

写真は三協アルミのエクステリアコンテスト、2018年の出品作品です。

2019/1/10/COLOR GARDEN