夜の外構、エクステリアを素敵に彩る照明

こんにちは、COLOR GARDENです。

 

外構やエクステリアにとって、照明の価値は小さくありません。
ただ、予算の都合上、プランの中で最初に削られることが多いのも照明です…。
1日の仕事を終え家路に。
もうすぐ家族の待つ家に着くそんなとき、暗闇の中にある建物か、やわらかい光で照らされた建物、どちらがほっとするでしょうか。
お客さんを招くときも同じです。
招かれた人にとって、明かりがなくひっそりと佇む家を訪れるのと、淡い光に包まれた家を訪れるのでは、ずいぶん気分は違うことでしょう。

 

 

たった1つだけでも、やさしく照らす明かりがあると、家の雰囲気は大きく変わります。
もちろん、外階段、門扉、玄関までのアプローチ、カーポートなど、機能面でも照明が役に立つことは言うまでもありません。

 

 

たくさんの照明をつけ煌々と照らす必要はなく、その家に合わせてポイントとなるものを選べば十分です。

 

照明は、少ない投資でも家のデザインや印象を上げるのに効果的なので、私たちは特におすすめしています。

 

 

COLOR GARDENには、お庭やエクステリア製品専門メーカーであるタカショーの「ライティングマイスター」を持つプランナーが2人在籍しています。
お家の周りに物足りなさを感じたとき、照明1つで解決することがあるかもしれません。
ぜひお気軽にご相談ください。

 

ライティングマイスター
「光」「照明」の重要性を理解し、より高度なライティングテクニックとセンスの向上を目指す全国の庭照明のプロフェッショナルです。(HPより引用)

 

http://lightingmeister.takasho.jp/

2019/1/24/COLOR GARDEN