【オープンガーデンのお知らせ】新緑の映えるお庭で過ごしてみませんか

こんにちは、COLOR GARDENの林です。

 

家を建てるとき、住宅展示場やモデルハウス、完成見学会に行きますよね。
デザインや間取りの参考にしたり、手掛けた会社の技術、センスを確かめたりするには実物を見るのが一番です。

 

お庭となると、そのような機会はまだまだ多くはないのが実状。
そこで、お客さまのご厚意によりCOLOR GARDENがプロデュースしたお庭を開放して、自由にご覧いただける機会をつくりました。

 

お庭づくりに興味のある方、デザインされたお庭をその目で確かめたい方、COLOR GARDENの施工技術をご覧になりたい方はぜひこの機会にお越しください。

 

 

 

〇新緑の中で過ごすオープンガーデン
日時:5月18日(土)、19日(日)10:00~16:00
場所:岐阜県岐阜市下奈良3-2-19
駐車場:当日近隣駐車場ご案内
予約:不要
ご来場を希望される方は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先:058-372-5827

 

 

当日は、COLOR GARDENに併設するセレクトショップSENSE OF RESORTが扱う上質なガーデンファニチャーも体感していただくことが可能です。
お茶や軽食もご用意しておりますので、本当にお庭で過ごしているかのような雰囲気が味わっていただけます。
またデザイナーも常駐しておりますので、お庭づくりに関してのご質問もお気軽にお問い合わせください。

 

同じお宅で昨年10月に開催したオープンガーデンでは、30組を超えるお客さまが来場されました。
初めて、実際にテラスに腰かけて体感される方も多く、
「今まで実際のお庭を見る機会はなかった」
「少し生活感があるから、展示場で見る庭よりいい」
「やっぱり自宅にくつろげるお庭があるのはいいなあ」
など、たくさんの感想をいただきました。
中には、新築の打ち合わせ後に図面を持って寄ってくださった方も。

 

 

こうした機会だからこそ、「過ごすお庭」の素晴らしさを体感していただくことができるのだと思います。
そしてそれが、かなわぬ夢ではないことも。

 

四季の彩りを楽しむことができるのも、お庭の大きな魅力です。
ぜひ、新緑のあふれる清々しい空間でおくつろぎください。

 

 

庭で過ごすすばらしさを広げたい!」そんな想いでお仕事をしている私たちにもぜひ会いに来てください。

2019/5/7/COLOR GARDEN