オープンガーデンへの多数のご来場、ありがとうございました!

こんにちは、COLOR GARDENの林です。

5月に開催したオープンガーデン、お庭づくりを検討されているたくさんの方にご来場いただきました。
家を建てるときに住宅展示場やモデルハウス、完成見学会を訪れるように、デザインされたお庭もまた実物をご覧いただいてこそ、その価値や魅力をお伝えすることができます。

今回は、オープンガーデンに来場された方の声をご紹介します。

「陽に当たって風に揺れる木が、とてもきれいだった。より広い庭の実例も見てみたい」

「全体的にバランスがとれていて素敵です」

「スマートでシンプル!」

「アプローチ、お庭の具体的なイメージがわきました。木や花も、写真ではなく実際に見ることができて良かったです」

「緑がいっぱいの庭で、ゆっくりくつろげる空間があるのが良い」

「私の理想です」

ありがとうございます。
具体的にお庭づくりを検討されていても、オープンガーデンへの参加は初めてという方も多くいらっしゃいました。
COLOR GARDENが提案する「過ごす」ためのお庭
音や匂い、木々の緑、屋外空間ならではの清涼感は、体感してこそ味わえるものです。
オープンガーデンをきっかけにプランのご要望を多数いただいたのも、体感することでその魅力や価値にお気づきになられたからだと思います。

奥様に連れてこられ、あまり乗り気ではないように見えたご主人がポツリとつぶやいた一言。

「いいなあ、こういうの」

そう、実際に過ごすことで伝わる、お庭の魅力があるんです。

お庭で過ごしてみたい、デザインされたお庭の実例が見てみたいという方は、ぜひお気軽にご相談ください。

2019/7/12/COLOR GARDEN